『動画』 爆風&荒波ウェーディング タマンも釣れました✨

カテゴリー │動画

『動画』 爆風&荒波ウェーディング タマンも釣れました✨



動画  『 https://youtu.be/VCCGoSrAMFQ 』



爆風&荒波でしたが、我慢できずに釣りに行ってきました😅



出発前に体温を計り、熱や咳や鼻水など、症状がないかチェックをしました。
そして、マスクをし、家から食べ物と飲み物を持参して、海へ行きました。



海ならコロナの影響は無いだろうと思っていましたが、そんな空気ではありませんね💦
しかし、釣りは大好きなので行きたいです😂



本当は仲のいい友達と複数人でルアーしたり、ウェーディングしたり、打ち込みしながらバーベキュー&酒飲んだりしたいです🐟🍺🎶



しかし、そんなことは今はできそうにありません。
自分にできる最低限のことをし、できることなら釣りを続けたいです。



釣具屋さんにも行かず、今あるルアーで釣りをする。
コンビニに行かず、家から食べ物飲み物を持参する。
トイレも男なので茂みで(笑)大きいのはできるだけ公園のトイレで済ます。
できるだけ一人で釣行をする。
マスクをする。



あげたら切りがないですね😅



家でYouTubeを見てますが、皆自粛してて見るものもない・・・(釣り系)
辛いですね(ToT)



ひとまず、動画を上げてみましたのでよかったら見てください
(^_^)


同じカテゴリー(動画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。