『動画』メバルULロッドでモンスターチヌ (53.8㎝ 2.84㎏)

カテゴリー │動画

『動画』メバルULロッドでモンスターチヌ (53.8㎝ 2.84㎏)



動画 『 https://youtu.be/lebUwjmHmME 』



タックル


ロッド ソアレBB S76UL-T 0.6g~6g


リール ソアレBB C2000SSHG


ライン  サンライン ソルティメイトPE EGI ULT HS8 0.4号


リーダー ジョイナー・ボスメント フロロ1.5号


スナップ ダイワ DスナップライトSS



使用ルアー

ナス重り1号+モーリス インチフック(スモールサイズ)

虫ヘッドパワー太軸+パワーイソメ極太



沖縄本島北部で一泊釣行
仕事が終わり、寝ずにそのまま北部の東側まで行きました!!



朝方の満潮に合わせて打ち込みをしましたが、一匹も釣れず(ToT)
めちゃくちゃ寒かった、、



午前中予定してたエギングでは見事、コウイカ(グブシミ)をゲット
\(^^)/🦑✨



昼過ぎから予定してたウェーディングでチヌ狙い🐟
まさか、モンスターに出会えるとは思っていませんでした。



動画では、『県記録じゃないか!?』 『60㎝あるんじゃない!?』
などど、ホラ騒ぎしていることをこの場で改めて謝ります
m(_ _)m



しかし、それだけ嬉しくて興奮していたのです!!
まず、出会えたことに感謝、こんなライトなタックルで釣り上げられたことに感謝、色々ありますが感謝です!!



YouTubeを始めなければ、この動画も撮影してなかったかと思うと、YouTubeにも感謝しています。



これからも、このような大物を釣り上げたり、ルアー釣りの楽しさや釣り方など、動画で紹介していけたらなと思います
(^_^)



インターネットやYouTubeなどで、50㎝を越えるチヌをルアーで釣り上げている情報はほとんど無かったです。




これからも、動画撮影しながら釣りを楽しんでいきたいと思っています
(^-^)/!!


同じカテゴリー(動画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。